今朝のファミレス

今朝は8:30にお店に行き、二時間弱過ごした。

ちょっと仕事をして、あとは一昨日のアジアカップの記事を新聞とネットで拾い、トルコのリーグに移籍した香川選手の記事を読み漁った。

いい時間を過ごすことができた。

店内は10時を過ぎた頃、やっと多くの人がやって来る。

今日の人間ウォッチングは、小さなぬいぐるみを大事そうに抱えた60代~70代位のおじさんだ。

私の席からは見えない場所に座ったので、これ以上の情報はないが、想像するのは面白い。

1人でモーニング

子供のようにそのぬいぐるみを大切に扱う姿

常に一緒にいるのかな?

今も自分の脇に座らせて、モーニングを食べているのか?

独り暮らし…。