ユナイテッド V シャフタール

この試合に香川は出場するだろうか?

体調はもう大丈夫だろうか?

ニュースを見る限り、トレーニングも十分にできているようだし、

大丈夫かな。

体調に問題がない限り、スタメン外れるなんて考えられない。

それは監督もチームメイトもわかっていると思う。

 

これまでの試合を観る限り、やはり香川の存在はチームに欠かせないと思う。

素人なりに、彼のファンであることを除外して考えても、このチームに欠かせない気がする。

プレミアリーグのサッカーに合わないという人が多いけれど、どこのリーグでもその力を発揮できるのが香川だと思う。

本人もスタイルの違いは承知で移籍しているはず。これはチャレンジなんだ。

だからこの試合出場して、結果を残して欲しい。

チームの現状を考えると、今しかない!

本人はゴールという結果が欲しいようだし私もそれを期待しているが、ゴールじゃなくてもいい。

・・・、と言いながらドルトムント時代のゴールを思い出す・・・。

ゴール前でボールを受けて、すぐに反転、シュート!!

あの時の気持ちの高まりをまた感じたい。