重要なニュースとは

杉田議員の「生産性」発言。私は記事を読んでいないので、全体的な話はわからない。だからヘタなことは言えないけれど、生産性で言うならば、私は排除される側の人間だ。LGBTではないが、同じことだ。

 

全然違う話になるが、先週だったか国会での枝野幸男さんの、内閣不信任決議案の賛成討論、半分ほどしか聞いていないが、非常に大事な話をしている。と、私は思った。

どちらもネットで話題になっていたが、テレビでは扱わない。

何だかんだ言ってもテレビの影響は大きい。

テレビで扱わないと知らない人も多い。特に高齢者は。

なんだか嫌な世の中になった。

色々見えているのに野放しになっている感じだ。テレビがもっと変わればいいのに。